指原莉乃、療養中の野口衣織への贈り物に迷い… 「課金カードに化けそう」

いつもはプリペイドカードを贈るという指原だが、今回は事情が違う?

■指原の贈り物に反響

自他共に認めるゲーム好きの野口。指原の投稿を見たファンからは、「一旦課金させてあげてください」「衣織ちゃん、ゆっくり休んで沢山課金できますように笑」などのコメントが。

また「衣織ちゃん、元気になりますように」との声や「さしこちゃんも気をつけてね」と指原に対しても気遣う声が寄せられている。


関連記事:指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

■コロナ感染の野口を労わる指原


・合わせて読みたい→指原莉乃、コロナ禍で母への借金が激増 「今、700万円ぐらい」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!