ニューヨーク嶋佐、浮気相手からのメールに赤面 「どんだけ女好きやねん」

ニューヨーク・屋敷裕政が相方・嶋佐和也の浮気発覚エピソードを暴露。浮気相手から届いたメールは…。

2022/03/20 09:35

■届いたメールは?

屋敷は「メグちゃん良い子でしたよ」と吐露。「嶋佐が浮気して、『他の女の子見てたでしょ』っていうメールが浮気相手から来て、それをメグちゃんが見てブチギレた」と暴露する。

「こいつ、どんだけ女好きやねん」と笑いながら、「メグちゃんと浮気相手と普通のかわいい女、3人出てきてるからね、この話」と解説。赤面しながら黙り込んでいた嶋佐は「いいって、何回も言わなくて」とツッコんで屋敷を黙らせた。


関連記事:ニューヨーク屋敷、遅刻の相方・嶋佐とやり取り公開に ファン「ほほえましい」

■視聴者は高評価

ニューヨーク二人のラブホ・恋愛経験が赤裸々に明かされた同企画。

視聴者も「ラブホ帰れま10は神回、昇格しても第2弾ずっと待ちます」「ラブホテルの帰れま10で死ぬほど笑ってる」まじラブホで帰れま10は何回見ても面白い」と同企画に高評価だった。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷裕政、時計を買う 24日は『ラヴィット!』緊急企画

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!