有吉弘行が告白した意外な”憧れの存在”とは… 「生まれ変われるならあの人に」

「めっちゃかっこいい」「訴えかけるものがある」と大絶賛する。

2022/03/18 07:00

■歌唱力を絶賛

「めっちゃかっこいい。生まれ変われるなら仲宗根さん。あんなに歌うまくなりたい。めちゃくちゃ上手い」と、その圧倒的な歌唱力を絶賛する。

ゲストのシンガーソングライター・岡崎体育からは「たくさんいるじゃないですか歌がうまい人。その中でも?」と質問が。有吉は「仲宗根さんが1番。訴えかけるものがある」と評し「絶対、岡崎君とかにはなりたくない」と失礼なコメントで場を盛り上げていた。


関連記事:有吉弘行の「ありがたいけどもらって困るモノ」に共感の声 「すんげぇ分かる」

■憧れの存在に「意外」の声

仲宗根に対して密かに憧れを抱いていた有吉。

インターネット上には「有吉さん生まれ変わるなら仲宗根さんなんだ」「有吉さん、生まれ変わるなら仲宗根さんなの?! 意外」「なかなかのパワーワードだったわ めっちゃ腹から声出して笑っちゃった 歌が上手いのはわかるけど、生まれ変わるならって」と視聴者からの驚きの声を中心に反響が集まっている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、色気を感じる男性有名人告白 「あまりの色気に手が震えた」の声も

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!