木村拓哉、お気に入りのクリームパンに再会し感激 「テンション爆上がりです!」

木村拓哉お気に入りの『八天堂』のクリームパン。撮影現場での再会に喜びをあらわにした。

■コンサートに行ったファンからも

木村のこの投稿に、ツイッターでは「今日は広島で食べていた八天堂のクリームパン(またしても抹茶)」「広島のライブのときに食べて気に入ったのね」「ドラマの現場に、例の広島のLIVEで流れた映像で、拓哉くんが食べてたクリームパンが!!」と、記憶に新しいツアーの映像に絡めたファンからの声が。

ほかにも「拓哉くんテンション爆上がりで午後の撮影も行ったれ!!」「クリームパンでテンション上がるとか、こういう一面も昔から好きなんだよね」「またまた八天堂クリームパン、売れ行きは爆上がり間違いないでしょう」などの声が上がっていた。


関連記事:『ラヴィット』で夢のコラボ ぼる塾と木南晴夏がパン&スイーツ店巡る

・合わせて読みたい→ローソン、インパクト最高のパンに感動 「ボリュームがすごい」と話題に

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!