渡辺直美、久しぶりのツイッター投稿 唐突すぎる内容にファン爆笑

渡辺直美が大盛りの親子丼を公開。「ちょうどいい量」と語った久しぶりのつぶやきに「なんか笑う」とコメントも…。

■美味しそうと好評

ある意味では飯テロとも言える渡辺の親子丼は「卵トロトロで美味しそう!」「おいしそーたまごつやんつやん!」「私も1人暮らしですが毎回大量に作ってしまいます」「めちゃくちゃ美味しそう、食べたい…」と好評。

そのほかに「胃のキャパ少し分けてほしいー」「あげ玉入れるとコクが出て美味しくなるよ」「直美ちゃんどんどん料理上手になってますね」といった声もあった。


関連記事:「冷凍惣菜」人気チェーン店の味を自宅で Amazon注目&売れ筋ランキング

■親子丼の具が大盛りの5人前

・合わせて読みたい→なか卯、11月4日発売の丼ぶりメニュー 「これは良さそう」とネット歓喜

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!