和田アキ子、サンドウィッチマンを毒舌交えて称賛 「体に気をつけて」とエールも

和田アキ子が4月から9本目のレギュラー番組がスタートすることになったサンドウィッチマンの2人を毒舌交えて称賛した。

■魅力を語りエールも

その後和田はサンドウィッチマンが東日本大震災で被害を受けた地域を対象にチャリティ活動を展開していることを称賛する。

そして魅力について「おじちゃんなんだけど、おじちゃんぽくもないし、若者でもないのよね。でも、芸能人芸能人してないのよ。だって富澤くんはちょっとなんか笑顔とかかわいいけど、伊達くんはちょっと怖いよ、スーツ着て、ネクタイを締めて」とポツリ。

続けて、「でもときどきね、汗を拭いたりしてメガネを外して、またこれがかわいいのよ。こんないい人おらんやろうなっていう。いやあ、がんばってほしいね。そうか9本ね、体に気をつけてほしいね」とエールを送っていた。


関連記事:千鳥・大悟、近隣住民から苦情 サンド・富澤が近所の公園で見かけたのは…

■サンドが抗議?

番組終盤、和田は13時から生放送を控えるサンドウィッチマンがCM中スタジオを訪れたことを告白。

そして「2人で聴いてたみたいでね、『アッコさんおもしろくないってどういうことですか』って」と声をかけられたことを明かし、「おもしろくないって言ってないよ、見たことがないって言ったんだよ」と釈明していた。

・合わせて読みたい→サンドウィッチマン、M−1優勝で目標失う 「なんのために漫才を…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!