結婚写真めぐる婚約者の発言に女性が悲痛 「顔のアザを画像加工で消させて」

失礼な婚約者に、女性が唖然。未来の義母の本心も明らかに…。


花嫁・新婦・結婚式・ウエディングドレス

夢にまで見た結婚式を控え、記念となる写真の撮影を希望している女性が、あまりにも悲しい経験をした。その女性が悩みを掲示板で打ち明けたところ、『The Sun』など海外のメディアが紹介している。


関連記事:「腹は出ているし…」と産後の体型を恋人が批判 自信喪失した女性に同情集まる

■顔に傷がある女性

アメリカで暮らす女性(32)の顔には、いくつかの傷がある。それでも愛する男性(34)との恋を実らせ、妻になることを決意。男性も結婚に向け準備を始め、結婚写真についても検討を開始した。

しかしあるとき、男性は「きみの顔の傷を、(記念写真の撮影後に)画像加工で消したい」「何年も残る写真だから欠点のない完璧なものがほしい」などと発言。女性はこれに大いに傷ついた。

関連記事:新妻のすっぴん顔にショック受けた男性 「とんだ詐欺、離婚したい」

■黒幕は未来の義母

ショックを受けた女性に男性は謝罪しつつ、申し分ない結婚写真が欲しいと主張。それでも首を縦に振らない女性に対し、「画像加工を望んだのは僕の母なんだよ」と打ち明けた。

女性は動揺したが、男性は「オーバーだ」「気にしすぎだよ」などと言うばかり。すっかり傷ついた女性に、男性の言い分は納得できなかった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■話し合うも結論は出ず