中川翔子、ドトール春の期間限定メニューを絶賛 「桜だしカロリーない」

中川翔子が『ひるおび』で飲んだドトールの期間限定メニューを紹介。カロリー0理論に共感が集まった。

■カロリー0理論に共感相次ぐ

中川の投稿に「昨日、飲みましたー」というファンや「わらび餅も透明だからゼロカロリー」「ピンクで可愛いからカロリーゼロです」「おお カロリーゼロ理論」と中川の「カロリーないでしょうね」の発言に共感する声などが寄せられた。

また「桜の可愛いの翔子たんに似合うね」「美味しそうです」「わらび餅も入ってるのはとても美味しそう…! 終了する前にぜひ飲みにいきたいと思います」などの意見も見られた。


関連記事:中川翔、”書類送検”のトレンド欄に衝撃 「これじゃわたしがやったみたい」

■桜ドリンクを手にしてアピール

・合わせて読みたい→南麻布で日本一早いお花見イベント開催 世界的なフラワーデザイナーが手がける

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!