GG佐藤、妻の“夕飯はトンカツ”に自虐ネタ披露 「フライは苦手だぜ?」

GG佐藤が自身のオリンピックでの失敗談をもとに自虐ネタを披露し、「面白い」と反響を呼んでいる。

■ハンバーグ師匠と共演望む声も

佐藤氏の投稿に、ファンからは「面白いけど重みがあるー!」「特にレフトフライは苦手ですよね!」「落とすのは上手いですね」と好評が集まった。

また「そのキャラめちゃくちゃ気に入ってますやん!」「いっそハンバーグ師匠とM1目指してください」「西武対中日の交流戦はこれでハンバーグ師匠といけますね」とハンバーグ師匠との共演を期待する声もあがっていた。


関連記事:ZAZY、『R−1』準優勝をボヤくも… 自虐の末に『向上委員会』での“決着”熱望

■過去の落球に自虐ネタ


・合わせて読みたい→GG佐藤、森本稀哲のフライ捕球法に感嘆 「もっと早く放送してくれ!」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!