かまいたち、じつは離婚している芸人の名を告白 「全然知られてないけど…」

かまいたちが自身のYouTubeチャンネルを更新。「嘘偽りなく…」と神妙な面持ちで語り始めた内容とは。

■「シリーズ化希望」の声も

「こんなん言っていいの?」「大丈夫?」と互いの暴露を心配するようにコメントしていた二人。その徹底した真面目な空気づくりが、視聴者の笑いを誘ったようだ。

コメント欄には「こういう“笑ってはいけない”系の企画好き」「二人がこらえてる感じがたまらなく面白い」「このノリ大好きです。シリーズ化を希望します!」と多くの反響が寄せられている。


関連記事:出川哲朗、事務所後輩・小宮浩信の暴露に猛反発 「笑いになんねぇんだよ」

■二人による容赦のない暴露合戦

・合わせて読みたい→爆笑問題、お互いの経験人数を暴露 見取り図・リリーの100人超えに対し…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!