恋人の毒親と姉にブチギレた男性 「孫には会わせない」と絶縁宣言

恋人の家族が最悪すぎて…。我慢できなくなった男性が思い切った発言をした。

■まさかの発言ですべてが台無しに

しかし食事の途中、恋人がトイレに行くため席を立つと、姉がいきなり「あの子は運動しないとデブになる」と言い、母親も「あの子はガツガツとむさぼり食うの」などと発言した。

恋人を馬鹿にされたと感じた男性は、トイレから戻った恋人に「もう帰ろう」と声をかけた。そして「この人たちに赤ちゃんを会わせるわけにはいかない」「もう二度と会う気はない」と絶縁を宣言し、恋人とそろって店を後にした。


関連記事:「義母には赤ちゃんを会わせない」と怒る妻 夫が無視して家に上げ大バトルに

■人々の反応は?

この件を男性が人気掲示板『Reddit』に書き込んだところ、「あなたは悪くない」というコメントが続出。「妊娠中なんだから、体重なんか気にせず食べていいはず」といった意見もある。

たとえ本当の親子でも、言わないほうが良いことはある。男性の恋人の母親は、謝罪はしたものの反省はしていなかったようだ。

・合わせて読みたい→家族にさえHIV感染を伏せ続け… 自殺も考えた男性が9年間の葛藤を告白

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!