原田龍二、心霊スポットに行く理由を告白 「恋愛自由」のワードに動揺も

原田龍二が心霊スポットに行く理由を告白。玉袋筋太郎から「恋愛自由?」と声をかけられ、動揺する場面も。

2022/03/05 01:50

■玉袋のツッコミに原田は…

玉袋は薬師丸について「芸能人になるなって言っているわりには、なんで最初玉置浩二と結婚したんだろうね」とポツリ。

宇多丸が「角川事務所を出た後だから…」とフォローし、新井も「恋愛は自由にっていう」とツッコミ。すると玉袋は「恋愛自由? 原田さんは? 渡辺さんも…」と原田を見ながらつぶやく。

すると原田は『バラダン』では珍しく「俺に限らずみんなでしょ、俺、アイドルじゃないから」と叫び、玉袋が「知世さんだよ、そっちじゃないよ」「あなたはもう恋愛はダメですよ、新しい恋愛はダメ。時をかけるおじさんなんだから、頼むよ」と笑う。

勘違いをしてしまった原田は「玉さん俺をガン見していたから、俺かなと思って」「ややこしくなるから。びっくりしたなあもう」とコメントしていた。


関連記事:原田龍二、隠された特技を告白 「カツラをかぶっている人を…」

■6割が「芸能人は大変な仕事」

芸能人の前に人間らしく生きるため、心霊スポットを巡っているという原田。注目される存在だけに、息抜きをしているということのようだ。Sirabee編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に実施した調査では、58.3%が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答した。

芸能人は大変だと思う人の割合

原田の「心霊スポットをめぐる理由」や玉袋とのやりとりに視聴者からは「面白い」「笑えた」などの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→原田龍二、隠された特技を告白 「カツラをかぶっている人を…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!