スザンヌ、“本物”の制服姿で笑顔の報告 「35歳の高校生、卒業します」

スザンヌが、再入学していた高校を卒業したことを報告。卒業生を勇気づける温かなメッセージもつづっている。

2022/03/01 16:30

■夢だった卒業が現実に

学習を支えてくれた先生や家族、友人、ファン、向かい合って一緒に宿題をした息子への感謝を述べると、「ずっときっとどこかでコンプレックスだった、そして夢だった高校卒業。それが現実になるのは、今まで支えてくださったみんなみんなのおかげです。この感謝を胸に、35歳の高校生、卒業します」と感慨深げにつづった。


関連記事:スザンヌ、愛息からの“男前なプレゼント”に感激 「かわいすぎる…」

■卒業生へのメッセージも

さらに、「卒業生の皆様へ」として、「ご卒業おめでとうございます。自分の好きな道を突き進んで、後悔のない人生にしていって下さいね! でももし後悔したって、大丈夫! 何歳からでもやり直せるよ。後悔を後悔しないように 気付いたときが学びどき。応援しています」と温かいメッセージを送っている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■つるの剛士も祝福