SKE48・青海ひな乃、テレ東『iの流儀』新MCに決定 「手が震えるほど緊張した」

テレビ東京の深夜番組『ミュージックブレイク〜iの流儀〜』新MCに青海ひな乃が就任決定。初回週はSKE48メンバーも連続ゲストに。

■「手が震えるほど緊張した」

今回の新MC就任に、「これまでMCとか進行を任せられることはあまりなくて、周りでガヤガヤしていることが多いのでビックリしましたが、素直に嬉しかったです」と青海。

「この機会に勉強させていただき自分が成長できたらいいなと思いますし、新しい一面を皆さんにお見せできたらいいなと思っています。最初の収録は手が震えるほどすごく緊張したので、SKE48のメンバーでよかったです」と語る。

「みんなの普段聞けないような話も聞けました。これからたくさんのアイドルの皆さんと会えるのも楽しみです。不慣れながら、私らしく頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします」と抱負を述べた。


関連記事:須田亜香里、年末の“須田会”で撮ったプリクラに反響 「愛されてる」

■プロフィール

青海ひな乃(あおうみ ひなの): 2000年11月2日生まれ/愛知県出身  2018年にアイドルグループSKE48に加入し、2020年よりチームSに所属。 2021年9月発売の28thシングル「あの頃の君を見つけた」で初選抜入りを果たす。

全身を使ったダイナミックなダンスには定評があり、SKE48を牽引していく新世代メンバーの1人。 アイドルユニット「カミングフレーバー」のHINANOとしても活動しており、CDリリースやワンマンライブ他、演技に挑戦するなど活躍の場を広げている。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、生理について学び以前の考え方を反省 妻に謝ると意外な反応も

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

【Amazonセール情報】ココからチェック!