でか美ちゃん、コロナ療養から復帰を報告 報道写真にお願いも…

でか美ちゃんが新型コロナから復帰を報告。メディア写真に「勘弁して」と思うことも…。

■メディアの写真にお願いも

また新型コロナウイルス感染報告や今回の復帰報告を伝える中で、6年前という古い写真を使用しているスポーツ新聞のウェブサイトも。

でか美ちゃんは「媒体様、まじでSNSから適当に拾ってっていいんで遥か昔の誰が撮ったかもわからん謎の最悪の写りの写真使うの勘弁してください…」とお願い。

ファンは「芸能人あるあるですね」「事務所から正式に話した方がいいですよ」「ハロプロとかもいつもそうなんだけど、なんでだろう」とさまざまな感想を寄せていた。


関連記事:こがけん、コロナ感染から復帰報告 ホテル療養で「新参登山家の見た目に」

■メディアの写真に「勘弁して」

・合わせて読みたい→見取り図盛山、新型コロナ療養から復帰報告 ヒゲ姿に「肉バル感ハンパない」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!