櫻井翔、『木更津キャッツアイ』回顧 「岡田准一のスゴさ」感じたシーンは…

人気ドラマ『木更津キャッツアイ』メンバーが集るなか、櫻井翔が「岡田准一のスゴさ」を語り…。

2022/02/25 08:20

■櫻井は「この人スゴッ」

「ぶっさんが亡くなるシーンで、みんなが『ぶっさん、ぶっさん』って病院で(声をかけたとき)、こっちの横当てのカット(岡田准一の横顔)になったときだけだったと思うんだけど、涙がツーッと流れたんだよね」と櫻井は解説。

「『この人スゴッ』って思ったんだよねそのとき。(岡田准一は)当時まだ21歳とかだったのに、『スゲェ』って思ったの覚えてる」と感慨深げに語った。


関連記事:中居正広から贈られた靴を三宅健が生公開 「変わらず大先輩」「感謝です」

■視聴者も岡田を称賛

一世を風靡した話題作『木更津キャッツアイ』の貴重なエピソードが明かされたこの日の放送。

視聴者からは「今も演技上手だよね」「ぶっさんの涙のシーン印象的だよね、本当にすごい」「涙流したよね…泣いたなぁ」とその場にいない岡田准一への称賛が寄せられている。

木更津キャッツアイ Blu-ray BOX

木更津キャッツアイ Blu-ray BOX

岡田准一, 櫻井翔, 岡田義徳, 佐藤隆太, 塚本高史, 阿部サダヲ
¥19,026(as of 05/03 03:33)

・合わせて読みたい→岡田准一、”岡田伝説”が語られるも意外な展開 「今年で1番イジられてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!