小倉優子、1歳の息子がM-1王者のギャグ修得 成長にファンから喜びの声

意志がハッキリしているという三男の個性を紹介した小倉優子。ファンからは「そのうち芸人に…」と期待の声も。

2022/02/24 19:15

■「そのうち芸人に…」の声も

小倉の投稿に、ファンからは「かわいい後ろ姿ですね」「みんなそれぞれ違って楽しいですね」「子供の吸収力はすごいですね」とコメントが寄せられた。

また、早くも個性を発揮している三男に「めっちゃ自分を持ってるなぁ。しっかりした子になるで」「そのうち芸人になるとか言い出すんかな」と期待の声も届いている。


関連記事:男性陣に高身長が遺伝する家系? 体重16キロで大人用オムツ使う1歳児が話題

・合わせて読みたい→小倉優子、子供の食事にファンから指摘 その後の対応に「素晴らしい」と称賛

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!