ハライチ岩井、流行りで服を選ぶ女性にモノ申す 「何でそれを着るんだろう?」

1年周期で廃れる流行の服を着る女性にモノ申した岩井勇気。その中には、クリオネや生ガキのような服もあるそうだ。

2022/02/23 07:30

■”生ガキみたいな服”も存在…?

一方、この岩井の話にさんまも「分かる分かる」と頷くと「ほいで何か生ガキみたいな服とか…」と、近年流行っていた特徴的な女性の服を挙げる。

その直後、女性陣から「そんなヤツいました?」「生ガキ流行ってました?」というツッコミが飛ぶも、さんまは生ガキのような服を見かける度にいつも「生ガキちゃうか、あれ?」とこっそり思っていたことを明かした。


関連記事:ハライチ岩井、澤部に相談なしで『M−1』出場 「今もまだ言ってないです」

■視聴者も「分かる」と共感

さらに岩井は「自分でその流行りを、ルーツが分かっていいと思って着てるんだったらいいですけど…」と話すと、流行りに乗っかっているだけで服を着ることについてはあまり良く思わないとした。

なお、ネット上では「流行りだけで着ると恥ずかしくなるの分かる」「岩井勇気さんの言ってることわかりみしかない」と、流行服を選ぶ女性に意見した岩井に共感する声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、タワマンの高層階を好む人に違和感 「本能に従いすぎ」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!