タモリ、最高の1杯を飲んでほしいと思う人物 「五輪も終わりましたので…」

CM発表会に登場したタモリ。じっくり注ぐ「3度注ぎ」でいれたビールの味で、朝からご機嫌に。

■飲んでもらいたいのは…

國村隼

最後に、誰に飲んでほしいか問われ、高畑は「大阪に住んでいる両親が『本麒麟』の大ファンなので、家族と一緒に味わえたら。今年始めたいと思っている、ゴルフ終わりで」と笑い、國村は「いつも一緒に飲んでる飲み友達に、この注ぎ方で自慢したいな」とニッコリ。

そしてタモリは「オリンピックも終わりましたんで、バッハ会長に飲んでほしいなと思いますね。いろいろありましたんで」とニヤッとしていた。

5人の出演する新CMは、22日よりオンエアされる。

関連記事:タモリ、和歌山に以前あった”巨大なもの”に驚き 地元民も「知らなかった」

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→日テレ特番、高畑充希がひとり涙拭い… 「紅白の司会より大変そう」と声援

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!