広瀬アリス、伊藤沙莉と姉の共演に「声同じじゃん」 伊藤「どっちでSHOW」

広瀬アリスが、プライベートでも親交のある伊藤俊介・沙莉兄妹の共演について言及。沙莉もツイートに反応した。

■広瀬のツイートに沙莉も反応

番組で名前が出るほど伊藤家と親しい仲の広瀬に、沙莉は「お母さんとは前してたよな。姉さんとはテレビ電話じゃ沙莉と史織どっちでSHOWできないじゃん」とツッコミ。テレビ電話では顔が見えてしまうため、いくら声が似ていても画面を見れば誰だか分かっていまうことを指摘した。

伊藤の投稿にファンは「私は沙莉ちゃんの声とお姉さんの声聞き分けれる自信あるよ!」「お兄さん、もうバラエティでは一緒に出ないと言ってましたがもっと見たいと思いました」「おもしろかったよ。ずっと見てたかった」とコメント。

また「沙莉ちゃんとアリスちゃんの絡み見たい」「沙莉と史織どっちでSHOWやって欲しいです」と、2人の共演を期待する声なども寄せられていた。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』大健闘ねぎらう 「自慢で誇りだよ」

■「テレビ電話じゃ…」ツッコミ

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、兄から“敵討ち”託されてボヤく 「どうしろってんだよ…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!