陣内智則、妻・松村未央アナの『向上委員会』出演を拒否 原因は浮気イジり?

『お笑い向上委員会』で、フジテレビを退社する久慈暁子アナの後任に妻の松村未央アナを推された陣内智則は…。

2022/02/20 10:30

■新しいパターンも…

周囲からは「面白いやん」「(過去の浮気)知ってるやろ、もう」と指摘されるも、陣内は「知ってるけど、本人がおる前やと違うんですよ。やりにくいでしょ、お互いに」と受け入れない。

さんまは「一番ウケるわ。『嫁の顔みたいわ』(と松村アナに言えば、松村アナも)『それワシやないかい』ってかぶせられるしな」と新たな笑いのパターンができると分析。松村アナのアシスタント後任に前向きだった。


関連記事:「陣内智則が好き」最も多いのは10代男性 YouTubeでネタを観て好印象

■視聴者も期待?

収録時点では「誰になるのかまったく決まっていない」という『向上委員会』の新アシスタント。

視聴者からは「松村アナの振りからの陣内さんのわしやないかい、いいやんいいやん」「嫁の前でのワシやないかいがすげえ見たい」と松村アナの就任を期待する声が高まっている。

・合わせて読みたい→陣内智則、郵便局ネタの炎上イジられ悲鳴 「陣内さんみたいに甘く考えてない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!