「赤ちゃんに亡くなった元カレの名前を…」 恋人の訴えに悩む男性の投稿が話題

元恋人にこだわる女性の言い分に、男性は衝撃を受けた。

■不満を爆発させた女性

どんなに頼んでも提案を聞き入れない男性に女性も腹を立て、「私の気持ちをまったく考えてくれない」「元カレは、私の(最初の)息子の父親なのに…」などと言い放った。

どうしても納得できない男性は、経緯をまとめて人気掲示板『Reddit』に投稿。すると、多くの人たちが意見を書き込んだ。


関連記事:20代女性の半数が別れた恋人の連絡先は消去 「前に進むための儀式として」

■さまざまな意見が噴出

多くの人は、悪いのは女性のほうだと判断。「元カレの子のミドルネームを(元カレのものに)変えたらいい」「男性からは、きっぱり『元カレの名前はつけない』と言ってやればいい」と書き込んだ。

その一方で、中には「(ファーストネームではなく)ミドルネームならいいのでは?」というコメントもある。子供の名前に、親はさまざまな思いを込める。亡くなった元恋人の名前をつけたとしたら、後悔することになるかもしれない。

・合わせて読みたい→裏切っておいて開き直り 浮気を繰り返していた元カレのクズエピソード

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!