くっきー、『ラヴィット』生放送での正直な食レポに反響 「俺はバカまじぃ」

野性爆弾・くっきーが生放送番組『ラヴィット』で試食した際に、思わず正直な感想を口にして…。

2022/02/18 12:15

■出演陣の反応は…

番組が用意した青いラテに、モデル・近藤千尋は「これはカフェラテではない、バターティーみたいな…」と吐露、岡田からも「ミルク感強いですね、これは」と厳しい指摘が飛ぶ。

ここでMCの麒麟・川島明が「スタッフさんが頑張って作ってくれたんで、あの、そのへんも忖度していただかないと」と注意すると、近藤は「あっ、でもカフェラテでした」とすぐさま訂正。

しかしその後、「今回はハーブティーとミルクのためカフェは入っていない」と解説され、忖度した近藤は複雑な表情を浮かべた。


関連記事:近藤千尋、夫・ジャンポケ太田博久の発言にイラ立ち 「一番言ったらダメ」

■くっきーの感想

微妙な反応だった近藤らを尻目に川島はくっきーにも「おいしいですか?」と質問すると、くっきーは「俺はバカまじぃ(マズイ)」と即答。

周囲が「それは…スゴいっすね」と騒然とするなか、くっきーは「混ぜんと青いところだけすすったのよ。個人的な意見があるやん、俺はバカまじぃ」と一歩も引かず強調し続けた。


関連記事:ファミマのコーヒーは世界一!? 200万名に当たるキャンペーンを開始

■慣れるとうめぇ?

その後も同商品を飲み続け「慣れたらうめぇ」と照れくさそうに訂正したくっきーだったが、視聴者は正直な食レポに反応。

「くっきーさんが全てを背負ってくれた」「インスタ映えする飲み物飲んだ感想が『ばかまじぃ』は草(くっきーさん好き)」「さすがくっきー! 面白すぎるでしょ」と一連のやり取りを堪能していた。

・合わせて読みたい→近藤千尋が『ラヴィット』ロケを休んだ正直な理由 「はっきり言うんですね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!