ノンスタ井上、愛犬の“奮闘”に思わず感心 「不可能に挑戦する男」

新しく家族となった愛犬・チョコちゃんのかわいらしい奮闘ぶりを明かした井上裕介。その様子にファンもほのぼの。

2022/02/17 20:00

■奮闘ぶりに「ほっこり」

「その結果…」と、ケージの隙間に鼻先を突っ込むチョコちゃんの写真を公開し、「ケージの隙間から、鼻をスルッと抜け出すことに挑戦してる。絶対に無理なことは分かっているのですが、その様にほっこり癒やされる。本当に偉大なる家族でございます!」と心を和ませた。

また、公式ツイッターにも同様の写真を投稿。「ケージの隙間を鼻からスルッと抜け出そうとする。不可能に挑戦する男」と評している。


関連記事:RaMu、ミーアキャットと過ごす朝ルーティンに反響 「完全に生き物系YouTuber」

■ファンもほのぼの

チョコちゃんの様子に、ファンも「かわいい…お鼻に跡ついちゃいそう」「できなくても必死」「すでに飼い主に顔似てる」とほのぼの。

また、「ケージに慣れさせることは大切です」「遊びたそうなら出してあげて相手してあげてね」と愛犬家からのアドバイスも寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■チョコちゃんは「不可能に挑戦する男」