安田大サーカス・クロちゃんの野望、密かに「結婚」目論む女優&モデルとは?

クロちゃんが結婚を目論む女優とモデルと勝手に宣言。自分のキャラを本当にわかっている…。

■女優との結婚で好感度アップ?

クロちゃん

好感度は自身のウィークポイントと自認しながらも、まだまだ伸びしろがあるとも感じているクロちゃん。

「南海キャンディーズ・山ちゃんが結婚して印象が変わったじゃないですか。僕も女優と結婚したい」と、山里亮太を羨む一幕も見せていた。


関連記事:クロちゃん、上半期・好きな女の子ランキングを発表 前回2位のゆきぽよがまさかの…

■気になる候補は?

さらに「みちょぱ(池田美優)か浜辺美波ちゃんとの結婚。好感度が上がるはず」と果てしない野望を語り、意気込む。

最近出演するバラエティ番組ではクロちゃんのブラックな一面が良い意味でも悪い意味でも反響を呼んでいるが、「僕は素直な人間だから」と弁明していた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、“まさかの商品”の新発表にゴキゲン 「可愛いしん!」

(撮影/HIRO、文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!