『ラヴィット』生放送で出演者全員が悲鳴 まさかの展開に「朝から地獄絵図」

「#でんじろう出禁」で話題の『ラヴィット!』。事故多発で視聴者が大爆笑。

2022/02/15 16:15

■全員がうずくまるほどの痛みが…

出演者全員が絶叫しながらロープを持つと、でんじろう氏は「しっかり持ったほうがいいですよ。軽く持つとかえってくるので」とアドバイス。

そして、ビビる大木が若槻千夏の持つコップに触れた途端、全員が大絶叫してその場にうずくまった。全員が絶叫しながら痛みを訴えるという異例の展開に、MCの川島明は「メンタル的に嫌ですよね。肉体的に痛いだけど…」とげんなり。ガッツポーズをするでんじろう氏に、バカリズムは「もう早く帰れよ!」とツッコミを入れていた。


関連記事:『ラヴィット』を“出禁”になった相席スタート山添 衝撃回答にスタジオ騒然

■「朝から地獄絵図」の声

その後の視聴者プレゼントのキーワードが「でんじろう出禁」になるなど大いに盛り上がった放送。

ツイッター上では「朝から悲鳴なんて、大事故だよ(笑)」「事故すぎてやばい(笑) 笑いすぎて涙が出る」「朝から地獄絵図」「今日のラヴィットは最高」「過去イチ混沌としてて面白かった」と爆笑する視聴者が続出し、ハッシュタグ「でんじろう出禁」もトレンド入りして話題を呼んでいる。

・合わせて読みたい→チョコプラ松尾、親友シソンヌじろうらの姿とらえた「奇跡の1枚」が話題に

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!