ぼる塾・はるか&田辺の仲に危険信号? 「カメラ回ってるのに無視」の原因とは

「スベっちゃダメよ喚起隊」メンバーぼる塾。田辺さんとはるちゃんの間に妙な溝が生じているとか…。

集合写真

15日、東京・ヨシモト∞ホールにて「スベっちゃダメよ! 転倒予防 ムチャしちゃダメよ! 腰痛予防 “全国スベっちゃダメよキャンペーン”キックオフイベント」が開かれ、「スベっちゃダメよ喚起隊」メンバーのマヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)、男性ブランコ(浦井のりひろ、平井まさあき)、ぼる塾(きりやはるか、あんり ※田辺智加は別仕事のため欠席)が登場した。


画像をもっと見る

■隊長欠席も、存在感が…

イベント中

本来は隊長である西川きよしも登場予定だったが、5日に新型コロナウイルス感染が確認されたため欠席。

あまりにインパクトのある写真での登場に、メンバーたちは「眼力が(笑)」「3Dじゃないですよね」と笑ってしまう。

【写真】キャンペーンのトレーナーを着たメンバーたちの写真はこちらから!

関連記事:ぼる塾・あんり、『ラヴィット』ロケの弊害語る 「1時間ずっとスベってて…」

■村上の代理が?

イベント中

職場での転倒や腰痛予防を注意喚起する今回の企画。ポスターとともに各コンビのユーチューブ動画もアップされており、その内容は「ケガが原因で出演できなくなり、舞台に代理芸人が相方とともに登場する」というもの。

動画の「マヂカルラブリーver.」を解説したのは野田。「僕の代役として(お笑いコンビ「インポッシブル」の)ひるちゃんが呼ばれてるんです。村上が(濃厚接触者として自宅待機になって)休みになっちゃって。僕とひるちゃんが漫才をするという…」と、なかなか見られないパワー系な組み合わせを少々困惑しつつ解説した。

関連記事:「ぼる塾の芸能界スイーツ部」、バレンタインデーに特別編 鈴木愛理も弟子入り

■はるかと田辺の仲が!?

ぼる塾

一方ぼる塾・あんりは、田辺の代理役・とにかく明るい安村の登場に「ふざけんなって思った」と明かす。しかし「いざやってみたら、田辺さんより全然やりやすい」「最高だったよね」と、意外にもリズムが合ったとか。

最近は「田辺さんとはるちゃんがルームシェアを初めて、1年半くらい。仲がよろしくなくなってきて、田辺さんがカメラ回ってるのにはるちゃんのことを無視する」事件も勃発し、かなり苦労していると嘆いていた。


関連記事:ぼる塾・田辺、食リポに苦悩 致命的な欠点指摘され「やっかいな性格ですね」

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、『ラヴィット』ロケの弊害語る 「1時間ずっとスベってて…」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!