『週刊さんまとマツコ』島崎和歌子&磯山さやかの緊急企画 まさかの2週目突入

13日放送『週刊さんまとマツコ』は2大バラドル島崎&磯山の緊急企画がまさかの2週目突入。熱烈ファンの存在が明らかに。

■イベントの現場にカメラが潜入

また、1時間で200人のファンが訪れた磯山の2022年カレンダー発売イベントの現場にカメラが潜入し、ファンたちに直撃。

磯山の地元・茨城からはるばる来たファンやオリジナルの応援グッズに身を包んだファンなどが集まり、「ぽっちゃりしてるところが良い。抱き枕にしたいくらい」など磯山の魅力をしみじみ語る姿が紹介され、磯山が照れ笑いを見せた。


関連記事:島崎遥香、ツイッター公式マーク申請するも「ダメでした」 ファンも困惑

■島崎がリリースした楽曲の振り返りも

他にも島崎&磯山がメモリアルイヤーに製作したツッコミどころ満載な記念グッズや、プレミア価格がついた懐かしのグッズなども登場する。

また、島崎が過去にリリースした楽曲の振り返りも。デビュー曲「弱っちゃうんだ」から始まり、阿久悠、武田鉄矢、秋元康ら著名人も手掛けてきた楽曲の意外な裏話が語られる。

・合わせて読みたい→島崎和歌子、千鳥・大悟の酒の飲み方に嘆き 「志村一門は割っちゃいけない」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!