ドラマ『部長と社畜の恋はもどかしい』 本編冒頭のYouTube先行公開が決定

“ムズキュン”な恋模様が話題『部長と社畜の恋はもどかしい』。今夜放送後には第7話冒頭映像の先行公開が開始。

部長と社畜の恋はもどかしい

毎週水曜の深夜0時30分より、ドラマParavi枠で放送中の『部長と社畜の恋はもどかしい』(テレビ東京)。テレビ東京初となる、ドラマ本編の冒頭映像がYouTubeで先行公開されることが決定した。


画像をもっと見る

■志茂の原作をドラマ化

部長と社畜の恋はもどかしい

動画配信サービス「Paravi」でも毎週水曜夜9時より毎話独占先行配信中の本作。

原作は、オフィスや恋愛でのあるあるに、働く女性たちから共感の声が殺到する、志茂の『部長と社畜の恋はもどかしい』(ぶんか社マンガよもんが連載)だ。中村ゆりか主演で初めてドラマ化された。

関連記事:『シャチ恋』放送直前企画 中村ゆりか × 竹財輝之助インスタライブ配信決定

■残業女子と定時男子

三度の飯よりも仕事が大好きな社畜OLの主人公・まるちゃんこと丸山真由美(中村)。ある日、会社の飲み会後に、「定時に上がる」ことをモットーとして働く堤司部長(竹財輝之助)と、酔った勢いで一線を超えてしまう。

堅物なイメージとは違い、優しい部長を好きになってしまったまるちゃん。しかし翌日、「俺たちは大人だからわかるよな?」と言われてしまい…。残業女子と定時男子、仕事のやり方も考え方も全く違う2人の、もどかしすぎる恋模様に目が離せなくなるオフィスラブコメディーだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■本編の冒頭映像を先⾏公開