見取り図・盛山、ラブホテルあるあるを力説 「部活の後のポカリよりウマい」

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーが「ラブホテルあるある」を披露していったが…。

■一番ウマいポカリ

「あそこで売っているポカリが一番ウマい。行為のあとのあそこで買うポカリ。ホンマに部活のあとのポカリよりウマい」と、大塚製薬が販売するスポーツドリンク・ポカリスエットを「行為後に飲んだ際の美味しさ」を力説した盛山。

「一番おいしい液体」と主張する盛山に、リリーは「俺はそれ(ラブホで飲むのは)ビールやな」と吐露。「ホンマにこういう状況で、冷蔵庫があって買っとったビールがあって。ホンマに無意識で女の子に『モリシ、ビール取って』って(声をかけてしまった)」と失敗談を語り笑う。

盛山は「気持ち悪すぎるやろ、その子からしたら『きもっ』ってなる。『えっ? 見取り図ってそんなんしてんの?』って」とツッコんだ。


関連記事:見取り図、憧れの木梨憲武との初対面に興奮 「俺らただのキッズやった」

■視聴者の反応は…

旺盛な女性遊びで知られるリリーだけでなく、盛山も負けずにラブホあるあるを披露した今回の配信。

視聴者からは「冷蔵庫のポカリ一番うまいは、まじで共感しかない!」「リリーさんさすがですけど盛山さんもあるあるめっちゃ言いますね」「モリシがウキウキして話してるの可愛らしい」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→見取り図・リリーに女性スキャンダルの危機? 「ほぼ東ブクロと思って」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!