ぺこぱ・シュウペイ、錦鯉の『M−1』優勝を予見 「優勝するわってピンときた」

『M−1グランプリ』で大会最年長優勝者となったお笑いコンビ・錦鯉だったが、ぺこぱ・シュウペイは大会前から…。

2022/02/03 11:00

■高齢芸人・錦鯉は…

ここで松陰寺は「シュウペイさんはでも、錦鯉さんが今年優勝するって言ってたもんな、そもそも」と明かす。

シュウペイも「そうなんですよ」とそれを認め、準々決勝前にライブで共演した際、『M−1』でも披露した猿のネタを見て「あっこれ優勝するわってのがピンときた」と熱弁する。

「おじさんが恥じらいを隠さず、バカやって変顔してるってのがスゴくおもしろいなって」と錦鯉を高く評価した。


関連記事:錦鯉・長谷川、母にM−1優勝を電話報告 2人のやり取りに視聴者は涙

■ネットには驚きの声

『M−1』決勝前に、テレビ・ラジオで「錦鯉が優勝する」と口にしてたシュウペイ。

ネットでも一部で話題を集め「シュウペイさんずっと錦鯉が優勝するって予想してたんだ」「シュウペイさんほんとドンピシャだ!」「シュウペイさん、ほんとスゴい。自信あるって言ってるし、お見事!」といった驚きの声が散見されている。

・合わせて読みたい→『M‐1』2021年の王者は“歴代最年長”の錦鯉に決定 優勝の瞬間抱き合って涙

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!