ヒコロヒー、きつね・大津の胡散臭い美容法に爆笑 「舌の裏側の毛細血管に…」

美容に詳しいきつね・大津広次が独自の美容法を解説したが、ヒコロヒーや日向坂46・齊藤京子の反応は…。

2022/02/03 08:40

■謎のオイル

その後、「日本のこれからの家庭、一家に1個、確実にオリーブオイルぐらいの流れで常備されてるようになると思われるオイル」を紹介。

「これを少量使うと覚醒状態になって自律神経が刺激される。飲む量を増やすと副交感神経系が刺激されてリラックス効果を生んで安眠に導かれる」と主張。舌の裏側の毛細血管に直接垂らすと実演し、ヒコロヒーらは「ちょっと待ってください」「聞いたことない」と爆笑しながら制止した。


関連記事:ヒコロヒー、ウィキペディアでスベっていると苦笑 「日本1位やと思う」

■インチキなローランド

当然ながら市販のもので怪しい商品ではないとはいえ、放送上、大津の謎のオイルはモザイク加工されていたため余計に怪しさが増していた。

大津は「やましいもんじゃないですから」「安全って書いてます、でっかい文字で。だから安全です」と主張するが、齊藤は「見ちゃいけないモノ」、ヒコロヒーも「揃っているすべての要素が胡散臭くさせる」と吐露。

「インチキなローランドさんみたいな感じ」「全然予算足りてないローランドさんみたい」と大津を評した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ビジュアルが好きな芸人を激白 「なにか不満ですか?」

■視聴者も反応

大津の不思議な美容法が紹介されたこの日。

視聴者からは「大津さんのVが完全にYouTubeのあやしい広告だったな〜」「大津もろもろヤバい」「大津さん、しゃべればしゃべるほど恐ろしくて草」と反応している。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、佐藤栞里の銭湯での神対応に感心 「それできないわ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!