#YOYOYO初ライブは大盛況 森香穂「目標はやっぱり武道館」と意気込みも

お披露目ライブを大成功させたアイドルグループ「 #YOYOYO 」。メンバー全員から喜びのコメントが届いた。

2022/01/31 15:45

■「目標はやっぱり武道館に立つこと」

森香穂

最後に森香穂から、ファンへ向けたコメントも届いた。

森:今日デビューライブを無事に迎えられたこと本当に感謝致します! 関係者並び来場者の皆様がとても暖かく見守ってくださっていたのでメンバー一同すっごくのびのびと楽しく歌って踊ることができました! ありがとうございます。


デビューライブに来れなかった皆様もまだまだ対バンライブなどありますのでぜひ私達に会いに来てくれたら嬉しいです! お待ちしてます!


私達の目標はやっぱり武道館に立つことなのでこれからも、もっともっと上を目指して行けるように7人全員で頑張っていきたいと思いますので変わらず応援よろしくお願いします!

・合わせて読みたい→#よーよーよーピンク担当・由良ゆら お披露目ライブを前に「推して絶対後悔させない」

(文/Sirabee 編集部・ステさん

【Amazonセール情報】ココからチェック!