#YOYOYO初ライブは大盛況 森香穂「目標はやっぱり武道館」と意気込みも

お披露目ライブを大成功させたアイドルグループ「 #YOYOYO 」。メンバー全員から喜びのコメントが届いた。

2022/01/31 15:45

■「物語で言ったら第1話」

月なぎさ

「心臓が口から出そうなくらい緊張もしちゃいました(笑)」と語る月なぎさは、「ここからよーよーよーが始まるんだ!! 物語で言ったら第1話だってとってもどきどきわくわくしました!!」と今回のイベントを振り返る。

原さき

また、石原さきは「自分の心臓の音が聞こえたんです。心臓の音ってこんなに大きいんだなって」と当時の緊張と喜びの大きさを明かす。

しかし、「ステージに上がってからはあっという間でした! ステージに上がって自分の色のペンライトが目に入ってきた時、あまりの嬉しさに不安が消えました。応援してくれてる人がいる。私はそれだけでがんばれる。改めてよし! やるぞ! って気合が入りました!」とプロ意識を見せた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「目標はやっぱり武道館に立つこと」