新庄監督、“プロ野球の正月”予告にファンもワクワク 「楽しみ過ぎる」

2月1日のキャンプインを前に、改めてファンの期待をあおった新庄剛志監督。中にはかなり気合の入った人も。

2022/01/31 13:45

■三連休にするファンも

この投稿に、ファンも「楽しみ過ぎる」「こんなに楽しみなキャンプは初めて」「いよいよビッグボス劇場の開幕ですね」とワクワク。

中には、「お正月なので明日からの三が日は休みを取りました(笑)」とかなり気合の入った人や、「今までプロ野球観なかったけどこれからは観たい」と新庄監督をきっかけに野球に興味を持った人も見受けられ、「野球界が大盛り上がり」との声も寄せられている。


関連記事:新庄監督、新ユニフォーム発表を予告 ファンもワクワク「期待しかない」

■「プロ野球を1000倍楽しく」と予告


この投稿をInstagramで見る

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→新庄剛志監督、インスタで間違い探しを公開 あまりの難易度に苦戦するファンも

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!