「クリロナと元カレ、どっちが男前?」と質問した男 答えた恋人を殴り実刑判決

自分で質問をしておきながら、答えた女性にキレ…。男は警察に逮捕された。

■度重なるDVで逮捕

男はその後に逮捕されたが、保釈金を支払い自宅に帰ったとのこと。しかしそれから2ヶ月もたたないうちに女性の顔面に蹴りを食らわせ、鼻の骨を折るなど重傷を負わせた。

また別の日にもキレて暴れ、女性のスマートフォンを破壊したという。抵抗しきれない女性を相手に男がDVを働いたことを重く見た裁判所は、男に懲役4年の実刑判決を言い渡した。


関連記事:妹を襲った囚人と同房に入った兄が逆上 殴り殺して約25年の実刑判決に

■「自分は嫉妬深いと思う」約4割

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,844名を対象に調査した結果、全体の40.9%が「自分は嫉妬深いと思う」と回答した。

自分が嫉妬深いと思う人の割合

嫉妬心があっても自制心があればいいが、この男は逆上し恋人を殴打。とことん痛めつけるという方法に走った。女性が「元カレよりロナウド選手がカッコいい」と言っていたとしても、むちゃな言いがかりで暴れていたのだろうか。

「DV 被害 無料相談」で検索すれば、さまざまな窓口が見つかる。被害を受けたら耐えるのではなく、まずは通報し身を守りたい。

・合わせて読みたい→元恋人の性的画像を関係者80人超に送信 偽アカでのリベンジポルノに実刑判決

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!