「クリロナと元カレ、どっちが男前?」と質問した男 答えた恋人を殴り実刑判決

自分で質問をしておきながら、答えた女性にキレ…。男は警察に逮捕された。

拳・パンチ・怒り

「元カレのほうがイケメン」と答えた恋人を悲惨な目にあわせた男が、実刑判決を下された。『The Daily Star』などの海外メディアが伝えた。


関連記事:元恋人の性的画像を関係者80人超に送信 偽アカでのリベンジポルノに実刑判決

■答えにキレて逆上した男

昨年6月のこと、イギリス在住の男(31)が録画してあったサッカーの試合をテレビで観戦。恋人である女性と選手たちの活躍を眺めながら、「おまえの元カレと(サッカー選手の)クリスティアーノ・ロナウド、どっちが魅力的だ」と質問した。

女性の元カレは自殺で亡くなったためこの世にいないこともあり、女性は「ロナウド選手は好みじゃないの」「元カレのほうがステキだわ」と回答。すると男は血相を変えて怒り、暴れ始めた。

関連記事:「他の男には渡さない」と別れ話にキレたDV男 恋人にガソリン浴びせタバコで着火

■執拗な暴行

男は「よくもぬけぬけと…」「俺より元カレのほうがイケメンってことじゃねえか」と叫びながら、女性を執拗に叩き始めた。女性があわてて寝室に逃げ込んだものの、追いかけて後頭部を何度もパンチするなどし、痛めつけたという。

女性は「だってロナウド選手は好きなタイプじゃないんだもの」と必死に釈明したそうだが、男の暴行はしばらく続いた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■度重なるDVで逮捕