でか美ちゃん、『オールナイトニッポン』1人喋りでネタ切れに 「全部しゃべっちゃった」

『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0』で代打を務めたでか美ちゃんだったが…。

■テッパントークをぶち込んだ結果…

このでか美ちゃんの感想に「素晴らしい経験ですね! いきなり1人…」と田中アナが返すと、でか美ちゃんは当時について「ホントに焦りました!」と打ち明ける。

でか美ちゃんいわく、オールナイトニッポン0では改名する前の芸名「ぱいぱいでか美」時代から培ってきた10年分のテッパントーク全てをぶち込んだとのこと。

その上で、でか美ちゃんは「2回目呼ばれてもしゃべることないんじゃないかってくらい、全部しゃべっちゃった」とぶっちゃけている。


関連記事:『出動!謎ときヒーロー』に畑芽育がゲスト出演 「大喜利力を鍛えたい」

■「漢気に応えなきゃ」

するとラジオパーソナリティーでもあるマンボウやしろは、ラジオ業界だと2ヵ月に1度聴取率を取る「スペシャルウィーク」があることを説明。

直後、このスペシャルウィークにでか美ちゃんが1人しゃべりをしたため、やしろは「わりと激震は走りましたね」と、当時の驚きを打ち明けた。

なお、その一方でか美ちゃんは「スペシャルウィークに『でか美ちゃん1人で行こう』っていうニッポン放送さんの漢気に応えなきゃいけない…!」と、張り切ったことを明かしている。

・合わせて読みたい→ウイカ、カメラの死角で共演者を救い話題に 「キュンが止まらない」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!