父親の通夜に“秘密の恋人”が登場 追い払った娘の投稿が掲示板で炎上

父親が生前に交際していた女性が、通夜に。衝突し、追い払った娘の言い分とは…?

■葬儀場から追い出す事態に

周りに人がいたためパムさんはあわて、「(そんなことを言えば)自分と死んだお父さんが恥をかくだけよ」と小声で反論した。これで、女性は完全にキレてしまった。パムさんを会場から追い出し、人気掲示板『Reddit』に経緯を詳しく書き込んだ。

この経緯を読んだ掲示板ユーザーの意見は、割れている。「パムさんの存在を娘に伏せていたお父さんが悪い」という声もあれば、「お父さんが愛した女性を大事に扱わなかった女性が悪い」という声も多い。


関連記事:「てっきりご遺体かと」 葬儀場職員が下着入りの袋を棺に入れ通夜会場に搬入

■「人に言えない秘密がある」4割以上

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の44.2%が「人に言えない秘密がある」と回答した。

人には言えない秘密がある人の割合

親といえども、やはり人間。我が子にだけはどうしても言えない秘密があっても、不思議ではないのかもしれない。

・合わせて読みたい→父親の棺桶前でミニドレス姿を自撮り 写真公開したインフルエンサーに批判噴出

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!