漫画『AV女優ちゃん』第3巻発売決定 ニューヨーク・嶋佐も絶賛「性なる書」

元AV女優の峰なゆか氏が描く、渾身の自伝的漫画『AV女優ちゃん』。第3話収録の詩人・最果タヒ氏との対談を一部紹介。

■自伝漫画なのに筆が止まっちゃう

巻末には詩人・最果タヒ氏との対談が収録。その内容を一部抜粋して紹介する。

峰:「自分は馬鹿なんじゃないか?」と思うことが多すぎて、サクサク描けるわけじゃないですね。自伝漫画なのに、「なんでこいつAVに出てるんだろう?」とか思い出して、筆が止まっちゃう(笑)

最果:その「なんで?」から全てが始まるわけですもんね。私も自分の話を書くときは、「なんで?」にどこまで向き合うかが大事だと思っています。


関連記事:“全裸監督”村西とおる氏『真夏の夜のジョブチューン』登場 驚きのエピソード満載

■全人類が読むべき性なる書

また、お笑い芸人・ニューヨークの嶋佐和也も絶賛。帯コメントでも掲載予定だ。

嶋佐:AV女優ちゃんは全人類が読むべき性なる書。極太バイブルである。すべてのAV女優様に感謝と、これを読むすべての人に幸多からんことを祈って。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷、財布の中に15枚も入っていたもの 「わかる」と共感の声

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!