#よーよーよーの丸顔ショートカット・姫野ひなの 「大好きな色をまとって幸せ」

ゼロイチファミリアからデビューする3組目のアイドル。北海道出身の姫野ひなのは丸顔が魅力だ。

■衣装は「かわいいの一言」

#よーよーよー

29日のお披露目ライブに向けては「やっぱり初めてのステージで歌って踊ることは楽しみ! という気持ちと同じくらいとっても緊張しています…」と語る姫野。

「沢山怒られて、沢山練習して、それでもまだまだ未熟な私達ですが全力でパフォーマンスをして、皆様と楽しみたいです」と決意を語った。


関連記事:長身美女グラドル・七海が妖艶な先生に変身 手ブラや泡ブラで大胆な誘惑も

■応援で勇気づけられた

「数ヶ月前に北海道から上京し、不安な事だらけな私でしたが皆様がいつもSNS等で沢山応援してくれたから勇気づけられました!」とファンの応援に感謝する姫野。

「毎日のレッスンでは自分の苦手なダンスに葛藤し、不安になることも多々ありましたがスタッフの皆様やメンバーに支えられながら日々成長することができています」とのこと。

「まだまだ初めてのことだらけで分からないこと、不安な事が沢山ありますが、皆様に応援していただけるようにもっともっと練習頑張りますので是非アイドルになる私たちを見に来てください」と抱負を語った。

・合わせて読みたい→#よーよーよー最年少14歳・福岡出身の琴るり もこもこ羊のような衣装に注目

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

【Amazonセール情報】ココからチェック!