川瀬もえ、生誕祭&祝勝会でファンへ感謝 「一生忘れない思い出になりました」

「レースクイーン大賞2021」のグランプリと新人賞グランプリをW受賞した川瀬もえ。生誕祭&祝勝会で感謝の言葉を語った。

2022/01/24 19:50

■ファンへの感謝コメントも

最後にイベントに参加したファン、またいつも応援してくれているファンへのコメントも届いた。

川瀬:いつも応援してくれてるみなさんがいて、そのみなさんとイベントで直接、顔を見てお祝いをすることができてとても嬉しかったです! イベント中のみんなは本当に優しい表情をしていて、ひたすら暖かい空間でした。


みんなで力を合わせて掴んだグランプリだからこそ一緒にお祝いがしたかったので、今日のイベントはその集大成でもあり、生誕祭とグランプリ祝勝会を一緒にお祝いさせていただけたことは一生忘れない特別な思い出になりました。川瀬もえ史上過去最高の一日でした!


なかなか対面でコミュニケーションをとりづらいのはまだ変わらないけど、だからそこ直接会えることの有り難さと大切さを実感しています。みなさんのパワーをいただいたので、これから益々いろんな方面で活躍していけるように頑張ろうと新たに気合が入りました! これからもどんな時も川瀬もえの応援をよろしくお願いします!

・合わせて読みたい→広瀬晏夕「サンスポレースクイーンAWARD2021」GPに歓喜 「ファンは私の宝」

(文/Sirabee 編集部・ステさん

【Amazonセール情報】ココからチェック!