『イッテQ』ガンバレルーヤ、2人で計20キロ以上減量 引き締まった姿に驚き

ガンバレルーヤの2人が、『イッテQ!』ダイエット企画に挑戦。“ど根性”でスゴすぎる結果が飛び出した。

2022/01/24 12:10

■スゴすぎる結果が飛び出す!

ダイエット最終日には、練習の成果として「エアリアル」の演技も堂々と披露した2人。初日には、体が大きすぎて2人で座ることすらできなかったリングにも、2人で座っても余裕ができるなど、目に見えて分かるダイエットの成果に、スタジオからも「細い!」「すごい」と驚く声が。

体重を計ってみると、まひるがマイナス9.4キロ、よしこはマイナス12.7キロと、2人合わせて22.1キロの減量に成功。

VTRを見届けた森三中の村上知子は、「不健康な痩せ方をしていないのもスゴい」と、2人の“ど根性”を称賛した。


関連記事:『イッテQ』森三中・大島らが熱弁 道の駅で「本当に買うべきもの」

■2人に感化される視聴者も?

しかし、ダイエット企画後から収録時までに、それぞれ4~5キロほどリバウンドしたことも赤裸々に明かしていた2人。

そうした結果を踏まえても、インターネット上では「え、まって?! まひる綺麗になりすぎ」「今回のダイエットはすごかったなぁ。やっぱり体動かすのって大事だな!」と、驚く声が多数つぶやかれている。

中には、「イッテQでガンバレルーヤの2人がめちゃくちゃダイエットしてて励みになった。頑張ろうって思った」と、今回の企画にかなり影響された様子のユーザーも見受けられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ダイエット後のガンバレルーヤ