石田ゆり子、有吉弘行夫妻を意外なところで発見 「すごく素敵な感じで…」

女優・石田ゆり子が街で偶然、有吉弘行夫妻を発見。意外な場所に通っていると明かされて…。

2022/01/21 09:30

■相葉雅紀も見かけたが…

そのギャラリーでは、植物をテーマとした作品を中心に描く画家・田中健太郎さんの作品を展示していたと石田は解説。有吉も「(ギャラリーが)好きなんですよ」と意外な一面を明かした。

櫻井は「有吉さんって本当にいろんな人に見られてないですか?」と指摘。嵐のメンバー・相葉雅紀も有吉と街で会ったのだが、有吉から不審者扱いされていたと笑った。


関連記事:有吉弘行、一番ガッカリしたのは二宮和也の手土産 「こういうのが困る」

■視聴者も興奮

有吉のギャラリー通いが石田によって暴露されたこの日。

視聴者からは「有吉さん夫妻でギャラリーに行って絵買ってるエピソードステキすぎて…」「夜会は、有吉さんの意外な一面を知る場だったりする。ギャラリーとか、野菜作ったりとか驚く」といった興奮する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!