ミキ・昴生、古畑任三郎DVDコレクションを妻に隠れて購入 「完全犯罪の始まり」

ミキ昴生が古畑任三郎のDVDコレクション購入を報告。大ファンとして、増えるDVDと収納を気にする妻との頭脳戦が始まり…。

■人気エピソード未収録も…

この投稿に「アレとコレは別モンですよね」「昴生さん買うだろうなと思いました」「やっぱり持ってても買うべきですよね」と、昴生の主張に共感の声が多く寄せられた。

なお今回のコレクションに「古畑任三郎 vs SMAP」は未収録とのことで、「SMAPないのよ」「SMAP編だけ入ってないとかいてあったので、ブルーレイBOXを買ってしまった」と、収録内容を残念がる声も聞かれた。


関連記事:ガンバレルーヤ・よしこ、ミキ・昴生のセクハラを告発? 「ブタ箱に突っ込んでくれよ」

・合わせて読みたい→ガンバレルーヤまひる、昴生の口が臭すぎることを暴露 「頭痛くなっちゃって」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!