ノンスタ井上、元旦から両親や彼女に激怒された理由語る 「お前やりやがったな」

『ワイドナショー』に出演の井上。「年内結婚報道」により交際相手や両親から怒られたと告白した。

2022/01/16 11:30

■松本も「ほんまにヒドい」

話を聞いていた松本人志も、「これはほんまにヒドいよ」「(ただ)そこで芸人が怒ってもな…」と呆れた様子でコメント。

視聴者からも「誤報によって家族がゴタゴタ…元旦からお疲れさまでした」「いちいち訂正していてもきりがないですもんね…」と多くの労いや同情の声が集まった。


関連記事:ノンスタ井上、黒羽麻璃央の結婚を祝福 「めちゃくちゃおめでとう」

■結婚の確率を聞かれ…

トークの終わりには、松本から、年内に結婚する確率について問われた井上。「コロナが収束してくれないことには(向こうの両親に)挨拶に行けない」とコメントするも、スタジメンバーから「プロポーズみたいなのは、今日とか明日でもできるんじゃない?」と迫られてしまう。

「できます、はい…」としどろもどろになりながらも、「ちょっと待ってください、興味ないですよね?」と切り返し笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、今年の目標を10個宣言 「叶うか叶わないかは問題じゃない」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!