NMB48・渋谷凪咲の末っ子気質にマヂラブ・村上が嘆き 「好きじゃない」

NMB46・渋谷凪咲の本性に気がついたマヂカルラブリー・村上から鋭いツッコミが飛んで…。

2022/01/12 11:15

■末っ子の渋谷

続いて、渋谷の長所を「きょうだいが下に10人いるので面倒見が良いこと」と妄想した村上だが、渋谷は「3人きょうだいの一番下です」と末っ子であることを吐露。

「(末っ子だから)わがまま?」と村上が確認すると、渋谷は「いや、上の2人の失敗を見て、『あっ、こういうことしたら怒られるんやな』とかを学んで。わがまま言うというよりも、なんか上手いこと自分の言い方で、なんとなくそういうふうに仕向ける」と語る。

これに村上は「スゴい嫌なやつじゃん。スゴい好きじゃないんだけど、そいつ。もっと馬鹿正直な人がいいんだけど」と理想との違いを嘆き、笑いを誘った。


関連記事:ダイアン津田、渋谷凪咲からのお願いに猛ツッコミ 「甘やかしている」

■視聴者も満喫

その後も自身が理想とする渋谷のプロフィールを紹介していく村上だが、ことごとく否定する渋谷であった。

そんなふたりのやりとりに視聴者は、「なぎちゃんと村上さんのマッチングは素の表情がいっぱいというか、好き放題というか、このマッチング面白い」「凪咲ちゃん三兄弟の末っ子なのか!  野田氏と同じだから村上氏は末っ子の扱い上手いんじゃない?」と満喫する声があがった。

・合わせて読みたい→NMB48・渋谷凪咲、芸能界の異常性を分析 「ずっと続けていったら心が乱れる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!