金子恵美、モテない配偶者は「魅力的でない」 大島由香里は微妙な反応

金子恵美が「モテない男は全然魅力的ではない」と、理想の配偶者像などを告白。スタジオの反応は…。

2022/01/05 01:00

■出演者の反応は…

驚きをよそに金子は「みなさんが 『遊んでいるだろ』とよく宮崎のことを言うので、それはモテないというか、女性からいいと思われないような男だったら、わたしはそんな人と結婚した覚えがないから。ずっとそういう自分は磨き上げておくべきだろうと」などと語る。

この発言にダイアナは「そんな梨園の妻みたいなことをね…」とツッコミを入れ、ふかわも「最近優秀な方のカウンセリングを受けたんでしょうか」と笑う。

そして金子は大島由香里に「浮気を許しているというわけではない」と前置きし、「すてきだねって言われる男性のほうがいいよね、大島さん」と振る。

大島は「うーん」と2秒程度考えたあと、「程度というものがありますよね、まあいいんじゃないですか、人によります」とコメントし、「奥さまが幸せそうならそれでいいんです」と語った。


関連記事:ふかわりょう、自宅の表札と雰囲気を語る 「チラシお断りを至るところに」

■配偶者と結婚してよかった?

不倫騒動もあった宮崎夫妻だが、現在は仲が良いようで、金子は結婚してよかったと感じているようだ。Sirabee編集部が全国20〜60代の既婚者769名を対象にした調査では、女性の6~8割が「今の配偶者と結婚してよかった」と回答している。

今の配偶者と結婚して良かった

夫の不倫騒動を乗りこえ、許してきた金子。その理由は「モテない男は魅力的ではない」という感情だったのかも。

・合わせて読みたい→大島由香里、正露丸の匂いに愛着を告白 「お腹痛くないけど嗅ぎたくなる」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日 
対象:全国20代~60代既婚男女769名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!