ダレノガレ明美、預かっていた猫の里親が見つかり涙 「嬉しいけど寂しい」

愛猫家として知られるダレノガレ明美。預かっていた保護猫の里親が見つかり、別れを惜しみつつ前途を祝している。

2022/01/04 16:45

■「次こそは幸せに」

ダレノガレの訴えの効果もあってか、さっそくマリリンの新たな里親が見つかったようで、4日の投稿で「マリリン、明日、卒業式です! 寂しい。里親さん決まって嬉しいけど寂しい」と少々複雑な心境を吐露。

預かった日の早朝にマリリンが体調を崩し、慌てて病院に駆け込んだことを振り返ると「かわいくて懐っこいマリリン! 次こそは幸せになるんだよ!」とエールを送り、マリリンとの2ショット写真を添えて「今から涙が止まらない」と結んでいる。


関連記事:ダレノガレ明美、動物番組からオファーなし 共演者の分析に頭抱える

■ファンから励ましの声も

ダレノガレの報告に、ファンからも「里親見つかって良かったですね」「幸せに暮らしてほしいですね」「明美さんの献身的なサポートのお陰で幸せが掴めたのだと思います」と喜ぶコメントが届いた。

また、同様に猫を保護する活動をしている人から「毎回、同じ思いですよ」との共感や、別れを寂しがるダレノガレに「愛情を決して忘れませんよ、マリリンは」と励ます声も寄せられている。


関連記事:ダレノガレ明美、イケメン男性と親しげ2ショット披露 その正体と関係性は?

■猫との2ショットで別れを惜しむ

・合わせて読みたい→靴下を脱ぎ散らかしたような猫 白い脚に想像力を掻き立てられる人が続出

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!