ニューヨーク屋敷、番組スタッフに嫌われる? ロケ中の態度が「浜ちゃんや」

レギュラー出演中の『ラヴィット』スタッフが、ニューヨーク・屋敷裕政の嫌いなところを明かして…。

2022/01/03 09:45

■屋敷がヒートアップ

「やりづらなりますって」と、スタッフの本音を聞きたくないとアピールしてきた屋敷。「ロケが押したというか、っていうか(優柔不断な)嶋佐の買物が長引いたら『なにしてんのかな』って感じにはなりますけどね」と苦笑する。

さらにMCの麒麟・川島明が「あと性格が悪そうという意見も…」と続けると、屋敷は「悪そうってなんやねん、ド素人が」とブチギレ。

スタジオが笑いに包まれるなか、ヒートアップした屋敷は「(ベスト3発表時に明かされていた女性スタッフの意見)『リリーさんに見られて好きになる』とかいうのキモいからな。番組ってサークルじゃないから」とスタッフに向けてツッコんだ。


関連記事:田中みな実、ニューヨーク嶋佐にガチ説教 「1個1個の仕事を丁寧にやりましょうよ」

■令和のダウンタウン?

スタジオが大いに盛り上がった「屋敷イコール浜田雅功説」。

視聴者からも「嶋佐さんがスタッフさんからの好感度が高いのは、隣に『浜ちゃんしてる男』屋敷さんがいるその対比もあるかも、バランスコンビ」「行動が浜ちゃんの屋敷さんと見た目が松ちゃんの嶋佐さん、令和のDTじゃん!」といった声が殺到している。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷、財布の中に15枚も入っていたもの 「わかる」と共感の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!